beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
忘れてたww
紫苑sからバトン貰っていたので、
追記から
エンドレスバトン

~バトンのルール~
 1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブームは
≫音ゲー
 PSPR
 マイソロ2

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
≫高い物:ワックス(700円)
  安い物:10円ガム(これはガチ

★最近ショックだったこと
≫金がなくて昼飯がいつも抜きなところ。


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
≫正直に言おう・・・
 正月から飲んでない。

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
≫勉強という名の勉強


★ボーナスの使い道はどうしますか?
≫全て音ゲーと言いたいが、それは無理かww

★年末年始の予定は?
≫酒を飲むことだ!!!

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
≫サーセンwwアニメ派

★今、何時ですか?
≫2時8分
 

★最近とても嬉しかったこと
≫NOUMDでマイソロ2をやっていること。

★好きなゲームは?
≫音ゲーとテイルズ!!

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
≫松井秀樹のポスターならはってありますね・・・
 ってか今§ギコエル§の家だし←

★ストレス発散法は?
≫いろいろと言えないことです////


★座右の銘は?
≫ご想像にお任せいたします!!


★世界中で一番大切なものは
≫家族、友人、愛、などなど・・・

★当たってる!って思った占いの結果
≫2月から3月の運気ダウン。

★北朝鮮をどう思いますか?
≫その前に日本どうにかしようぜ。

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
≫パソコン壊しましたwww

★愛ってなんですか?
≫ロマンスを聞けばわかるんじゃないかなw

★神ってなんですか?
≫人間ではない行動をしたりする人?

★得意料理はなんですか?
≫炒飯やらカレーやら・・・味はどうあれ簡単なもんは恐らく作れるであろう。
 

★あなたの取り柄は?
≫気分屋

★子供のころの夢は?
≫今でも十分ガキなんだが・・・ない

★一番最初に好きになった子の名前は?
≫禁則事項だ。

★何フェチですか?
≫髪、声、足

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
≫しらんがな。

★今年を表す漢字をひとつ!
≫乙

★お国自慢を1つ
≫知らんがな。

★好きな色は?
≫黒しかないわ。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
≫金が手に入る能力。

★好きな芸能人は?
≫いないに等しい。 

★身長は何cmですか?
≫168とか中途半端www

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
≫§ギコエル§(冗談だからね!

★今年やり残したことはありますか?
≫始まったばかりですな。

★今、食べたいものはなんですか?
≫お菓子。

★寝る前に必ずすることは?
≫寝る。

★大好きなあのひとに一言!!
≫愛に気付いてください!!(ry

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
≫しらたまsに!!

★本日の下着の色は?
≫色々なんだぜ!!

★自分の前世はなんだと思いますか?
≫知らんがな。

★今一番欲しいものは?
≫お金。

★好きな異性の服装は?
≫あんまり気にしないかもね。

★一番最近送ったメールの内容は?
≫東方やりたい。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
≫沖縄!!

★明日何する?
≫§ギコエル§の家であんなことやこんなこと(

★過去の自分に一言
≫ぐれないように!!

★自分の好きなところを3つあげてください
≫ない×3
 
★好きな季節は
≫秋

★携帯の機種は?
≫ドコモのF-01A

★オススメの映画作品を1つ!
≫ラッシュアワー
 
★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
≫あさき←

★好きな音楽のジャンルは?
≫弐寺曲

★好きなディズニーキャラクターは?
≫デールwwww

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
≫お金ry

★初めて会う異性の最初に見るところは?
≫自分がフェチなところ(変態

★好きな曲は?
≫弐寺曲、東方オリジナル曲

★やってみたい髪型
≫テクノカットwwww

★最近ドキドキしたことは?
≫ないズラww

★今、恋してますか?
≫したいね!!あ、オトゲーに恋してる!!

★恋の醍醐味は?
≫何でしょう?

★好きなタイプ
≫うるさすぎない人かな?

★今の生活の気分は?
≫まぁ、いいほうなんじゃね?

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
≫見てない。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
≫現在進行形

★今、財布の中にいくらある?
≫1200円

★あなたのエロさについて語ってください♪
≫話せば分かるww

★好きな楽器はなんですか?
≫エレキギター、エレキベース、ドラム、トランペット。

★最近見た映画はなんですか?
≫まず映画興味がないww

★最近マイブームな曲は?
≫no life queen

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
≫愛に(ry
 ロマンス
   
★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
≫テレビ。

★今月の目標
≫金をためるww

★一人の時間の使い方
≫ゲーセンへ行く。

★最近がんばってること
≫マイソロ2
 
★どうしてもゆずれないこと
≫特にないわww

★最近地味にキレた事
≫マイソロ2のあるクエスト。

★昨日の晩ご飯は?
≫いろいろww

★自己PRをしてください
≫つ自己PR

★人生の転機は?
≫高校に入ってから。

★後悔とは?
≫いつもしている。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
≫顔

★最近爆笑したことは?
≫担任が授業をまちがえた。

★次に回す人は?
≫§ギコエル§
  キルシャs
  誰でもいいからやりなさい!!
  
  例、かめイチ

★感想を一言
≫くそなげぇwww





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 21:23:26 | | by (#) [ 編集]
バトン乙でした!
 
私も東方(ゲーム)やりたいよ(´・ω・`)
2009/02/15(日) 23:00:10 | URL | byしゅり (#-) [ 編集]
バトンなげぇwwwwそしてなぜかデールに吹いてしまったww
ほうほうこれがSIN君のブログか…と眺めていたら最後に自分の名前があってビビりましたww後でやります・3・ww

2009/02/16(月) 19:49:13 | URL | byかめイチ (#qgysYXr.) [ 編集]
なwwwwげwwwwっうぇwwwwwwww
俺に回すなよ!絶対だぞ!いいな!?

あとリンクはっといたよん
2009/02/17(火) 00:33:35 | URL | byゆう (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
