beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
なんと
最近、レディアントマイソロジー2の主人公のレベルが4日で60レベルになってました。



どうもSINです。


久しぶりにしょぼいながらもがんばったリザ
あ、ドラムね



20090211010805



やっと赤が出来たんだぜ!!
前までは出来なかった…
しかしボロボロorz



そもそも最近は姫寺中心だったりしたし。

ギタフリなんかもうやれない状態wwwうぇwwwうぇっwww


ギタフリはやる気失せたのでやらないであろう…新作までな←

ドラマニとかやりたいが金ない。

バイトすりゃいいが、それもそれで嫌だ色んな意味で。



だから俺はPCを…っと言いたいところだがかんじんな時にぶっこわれてやがるwww



まあ、明日休みだから直しにいくけどな。









今やりたい事。




音げー
PSPR
テイルズ
東方
ネトゲー






うはwwwすくねえwww
でもな、テイルズはマイソロジー2やらシンフォニアとかエターニアとか終わらせなきゃならないのだよ!

おとげーは永遠の課題






東方www

紅魔郷ノーマル
風神録ノーマル
地霊殿ノーマル

あれらをノーコンクリアしないとあれだよ?うん。
永夜抄と妖々夢はノーマルはできたわけだ。

ひそうてんとかやる気なしwww
かえいづかも微妙
すいむそう?なんだそれ?



ギコエル君がすいかすいか五月蠅いけどそこは…ね…



ぼ、僕は最近咲夜に惚れた。
なんでかは知らねーが。






マイソロジー2の話とギコエルで何故か思いだした。



ある日のメールで。




俺『マイソロジー2を2日で約40レベル到達したぜ!』



ギコエル『残念ながら無月さんはそのはるか上をゆく』



俺『無月に負けた…だと…』



ギコエル『気をつけろ・・・奴は2週間マイソロをやリつづけた女だ』



俺『流石!無月だな!』



ギコエル『だって無月だしな。』





無月さんに負けました。
これはなんというwww
あ、漢字ミスってたらサーセンwww
恐らくギコエル君の愛人である方ですので、あれですよ?(は



しかし4日にして60レベルはやりすぎた。
なんというか、仲間弱いwww




まあ、それが楽しかったりしたりしますがね!






追記は米返




>>しらたまs
あしゃ泊まってたのか!
あのかつて有名なあしゃか!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レディアント2いいなー!
欲しいんですけど、
まずpspがないという\(^o^)/
2009/02/13(金) 23:50:46 | URL | by瑠姫 (#BKd8YO.Y) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
