beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん朝です。
おはようごさいます。←


SINです。



最近の生活リズム


学校行く。→授業中PSPR。→体育憂鬱で死ぬ。→昼休みPSPR。→午後の授業もPSPR。→学校終わり次第直ぐに帰る。→家につく。→数分後寝る。→10時に起き出す。→飯を食う。→夜中寝る(3時から4時)



いつもなら布団で寝ますwww
今日はテストまで1週間きるから少しやらなきゃというのもあるし、ただ暇だからというのもあって数学Aをやっていました。


対策プリントをみて
一枚目だけだが案外覚えられるな一週間ありゃな。



ちなみにいつもテスト前とかあんまり勉強しないから余計点が取れない訳です。


まず、やるまでがやはり抵抗あるようです。


やったらやったで2時間ぐらいはもつでしょう。



明日ってか今日行けば6連休なんです。
受験生たちに感謝ですwww


まあ、テストがなかったら最高ですけどねwww


1日ぐらいは遊びたい。
ってか遊ぶだろうけど←



桃鉄終わらせなきゃ。



とりあえず私と二位の差
約3300億


みんな駄目ですねー。



私の独占ばっかじゃ飽きますからねー。



もう少し頑張ってもらわないとー。



ギコエル君には前回3連敗しましたが(ぁ




明日ーってか今日


暇だから少し音げーやりに行きますかねー。



収穫あれば報告します。




ノシ
スポンサーサイト
テイルズオワタ
なんか知らないが雑魚モンスターを95コンボぐらいはめて殺してましたwww




どうもSINなんです。
何回も言っているがSUNとは全く関わり…は恐らくないだろうけどないんだぜ!(何




ギコエル君なら多分知ってるよね!!




とりあえずテイルズがあっけなく終わりました。



メンバー



主人公 85レベル



リオン 70レベル



ハロルド 62レベル



ティア 68レベル




主人公自重www
ちなみにリオン操作してました。
理由?いや、声優的になんとなくリオン。


パーティーはあれですねー。リオンは確実に使うとは思っていました。



後二人…ハロルドを選んだ理由は魔法使いで一番強いという噂から。



ティアに関してはミント、リフィルと争った結果…。



攻撃をしつつ、ヒーラーの役割を持つほうがいいじゃんか。
そして秘奥技のイノセントシャインがとても使えたため。



結果…



ラスボス闇に強いって事はリオン使えNEEEEEEEE!!



ティアは一番使えたね!!
ホーリーランスとか主に光の術があったからね!!



ハロルド?レベルがwww





んでまあ、なんだ



余裕でエンディングを迎えましたwww





これは初代よりあっけないwww




初代はティア、スタン、リフィルでやって何度も死んだことか…



ってかあんまりレベルがあがらなかったんだよねー。




今回はあがりすぎてワロタ。





全体的な感想


カノンノが前作より可愛くなった。


キャラが増えた。


スタンの秘奥技が残念。


コングマンが隠しキャラ
しかしいらないからだしてない。


ダンジョンのクオリティーがかなりあがった。


ルカはおねしょする。


ヴェイグがクレアと叫んだ回数未知数


コレット使いにくい。


初代DSキャラがうZEEEEEE!!

アニーとかワロスwww


フィリア、ジェイド、ハロルドが話をすると黒くて怖い。


テイルズオブハーツが空気


バルバトスがでてくるwww


ウッドロウ、ヴェイグ、セネル、バルバトス…どれがどれだかわからなくなる罠。


ビバ☆テイルズオブの2人と闘技場かクエストで戦うことができるらしいが、あまりフェイスチャットで話題にならない。


ピーチパイに吹いたwww


ゲーデ(ラスボスの前の奴)がかなり弱気な雑魚。


精霊がパーティーにできる。


ヴェイグが魔神剣を取得するが意味あんのかわからない。




こんなもんですかねwww





とりあえず突っ込みどころがありすぎwww





声優豪華で、クオリティあがったから満足だけどね!






そろそろネタ切れました








ノシ
あかね色に染まる坂
20090221212638
20090221212632





どうもSINです。先に画像あるけど気にせずにwww



あるクラスメイトがAmazonで買ったら2つきたようで、1000円でくれると聞いてすぐもらいました。


あかね色に染まる坂



すまんアニメは見ていなかったんだ…
しかし声優みて
石田あああ!!

そう、石田ですよ石田!!


テイルズだとエターニアの主人公ですよ!!



貰って損はないですwww



少しやった感想



ツンデレYahoo!







さて、話し変えます。



あのギコエルという変態野郎が2時間で課題が終わったとかほざいていたので自分も2時間で社会の課題を終わらせたぜ。



とりあえず私の嫁であるノートPC治らないかなあー。









コメント返信





>>ゆう君

リンクしといたよん。




















ノシ
更新時間自重www
どうもSINです。

あれです。家に帰ってから爆睡してて、夜寝れなくてテイルズやってたらこんな時間。



先にコメント返信から






>>しらたま君

えっとー。
まあ、ネーム出していいよね!?
とりあえず了解しやしたー。






>>しゅりさん

ばとぅんは長すぎて疲れたwww
東方やろうぜ東方






>>かめイチさん

かめイチさんがコメントした…だと…
デールは仕様なのですよ。
そしてかめイチさんの名前を出したのもまた仕様なのです。
とりま、コメントあざまー。






>>ゆう君

>俺に回すなよ!絶対だぞ!いいな!?

回したらどうなるんすかwww
とりあえず試しにry


あー今携帯だからURLを教えて頂きたい。







久しぶりにこんなにコメントきた希ガス。


しかも




かめイチさんから来るとは思わなかったwww←





今日マイソロジー2やって面白い所?場面?を見つけたり。



リオンの秘奥技が毎回のごとく格好良すぎたりしましたwww


緑川は神
[更新時間自重www]の続きを読む
忘れてたww
紫苑sからバトン貰っていたので、
追記から
[忘れてたww]の続きを読む
再び・・・

どうやら§ギコエル§の家に行くのが日課のようです。
どうもSINです。
また§ギコエル§の家で更新なわけですが・・・・
最近マジこの子の家の常連になってますね~ww


さて、マイソロ2の進行状況から



主人公のレベル67
職業 剣士
名前 †SIN†
HP 3055
TP 324

正直やりすぎたww


しかし1週するまで職業を変えたくないというあれですよあれ!!!


大丈夫だ!
タッキー(友達)があまりストーリー進めずに俺と同じぐらいのレベルだしね!!!


俺より上なやつがたくさん居るはずなのさ!!!!



とりあえず・・・・姫寺がしたいおorz


お金ほしいよ~




追記はコメント返信
[再び・・・]の続きを読む
なんと
最近、レディアントマイソロジー2の主人公のレベルが4日で60レベルになってました。



どうもSINです。


久しぶりにしょぼいながらもがんばったリザ
あ、ドラムね



20090211010805



やっと赤が出来たんだぜ!!
前までは出来なかった…
しかしボロボロorz



そもそも最近は姫寺中心だったりしたし。

ギタフリなんかもうやれない状態wwwうぇwwwうぇっwww


ギタフリはやる気失せたのでやらないであろう…新作までな←

ドラマニとかやりたいが金ない。

バイトすりゃいいが、それもそれで嫌だ色んな意味で。



だから俺はPCを…っと言いたいところだがかんじんな時にぶっこわれてやがるwww



まあ、明日休みだから直しにいくけどな。









今やりたい事。




音げー
PSPR
テイルズ
東方
ネトゲー






うはwwwすくねえwww
でもな、テイルズはマイソロジー2やらシンフォニアとかエターニアとか終わらせなきゃならないのだよ!

おとげーは永遠の課題






東方www

紅魔郷ノーマル
風神録ノーマル
地霊殿ノーマル

あれらをノーコンクリアしないとあれだよ?うん。
永夜抄と妖々夢はノーマルはできたわけだ。

ひそうてんとかやる気なしwww
かえいづかも微妙
すいむそう?なんだそれ?



ギコエル君がすいかすいか五月蠅いけどそこは…ね…



ぼ、僕は最近咲夜に惚れた。
なんでかは知らねーが。






マイソロジー2の話とギコエルで何故か思いだした。



ある日のメールで。




俺『マイソロジー2を2日で約40レベル到達したぜ!』



ギコエル『残念ながら無月さんはそのはるか上をゆく』



俺『無月に負けた…だと…』



ギコエル『気をつけろ・・・奴は2週間マイソロをやリつづけた女だ』



俺『流石!無月だな!』



ギコエル『だって無月だしな。』





無月さんに負けました。
これはなんというwww
あ、漢字ミスってたらサーセンwww
恐らくギコエル君の愛人である方ですので、あれですよ?(は



しかし4日にして60レベルはやりすぎた。
なんというか、仲間弱いwww




まあ、それが楽しかったりしたりしますがね!






追記は米返
[なんと]の続きを読む
案外久しぶりなのかもー
どうもSINです。
いつもより早めな更新です。



実は
[案外久しぶりなのかもー]の続きを読む
ついに!ついにだ!!!!
どうもSINです。
今日はまた§ギコエル§君のパソコンで更新していますwww

最近こいつの家に来ては泊まってPCを使わしてもらってる状態なんですよねーww
まぁ、当の本人が今爆睡中なんでこの記事に気付くのはきっと夜あたりでしょうねw
寝てるのを起こすほど僕は鬼畜ではないですし。。


さて、昨日から§ギコエル§の家に泊まった理由・・・・
暇であって、帰りの途中にたまたま遭遇したから。
大体そういうノリ的なもので泊まるというねww


そういえばまだ親に言ってなかったPCの故障。
言ってみたらあれだった・・・
直してくれそう・・・・
それはいいとしてこの後の言葉




ネットも繋げるか





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあwzsぇrdcjみお、k。lp@;「・:¥」





サーセンww取り乱しましたwww←




うちの親が検討するとは思わなかったww



よし、これでわざわざ§ギコエル§のところで更新しなくてすむぜ!!!!




とは言っても泊まることはあるがな(ぁ



そしてもうひとつ



TOW2(テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2)
見事にどっかのサイトから吸い取ってきましたお。


僕のPSPは改造してあるんで、NOUMDでいけるんです。


PSPRは当分§ギコエル§のPCに保存だな。


容量1GBしか持ってませんからね・・・
TOW2は約1GB使うのでね・・・・


まぁアレです。
早く終わらせればいいのです。


しかし我のPSPも歳になったものよのう・・・
最近フリーズしたり、文字化けが激しくなる状態。
さっきなんか話進んでセーブしようとしたらいきなり電源落ちたし・・・
金ためてPSP1000を買いなおすしかないのか・・・
しかもネットあたりで。

金に余裕があれば買わなくもないんですが。
流石にないもので・・・
バイトしないとムリポ!!


でも働きたくな~い
めんどくさーい
困った時の人頼み!!(殴

人には頼まないよw


んじゃそんな感じで!!




ノシ
あーあ最近まじ
東方がやりたくなった
いや、ギコエルの家行けばやれるが彼も毎日来られたら流石にねぇ…

どうもSINです。
先にコメント返信




>>ギコエル
なんだかんだ噛み合ってただろwww




さて、今日?いや昨日か
学校帰りに友達M君とチャリで帰ってるときにいきなり電話
誰かと思えばH君ではないか!

どうやら彼は学校休みらしくかなり俺は妬ましいと感じながらも話を聞くとあれですよ。

遊ぼうぜ


よしきた



M君の家に潜入
真っ先にしたことPSPRの曲追加


入れたもの

弐寺曲
ギタドラ曲
アニソン
東方オリジナル曲


東方は恐らく入れ間違いなどでどっかに被ってるか消した筈



10時頃に妙に気になりギコエルの家へ…



奴もPSPRしてたwww
ギコエルからいただいた曲

Border of extacy
エレクトーンで東方メドレー


そのうちBUMP OF CHICKENの譜面追加する。


ってか
現在曲50ぐらい軽くあるかと思われwww

半分以上は東方


ギタドラ曲とか入れたらやる気がでまくったぜ。
あさきと佐々木の曲

あれはきたね!




12時頃帰宅



現在



PSPRの無限ループ

PSPRお気に入り

taboo tears you up
sweet little sister
no life queen
jug 2 hall
二つの翼
ってゐ!
ナイトオブナイツ
アニュス
禁じられた遊び
song of ashley
人生美味なんたら
EDEN
エロゲーが終わらない
joint
コトダマ
聖少女領域
雪月花
青龍
?でわっしょい
撫子ロック
東方風神録ボスメドレー


こんなもんか


半分ぐらい書いたかもしれん



いやー改造はいいね!


容量ありゃマイソロ2をぱくろうかと思ってるがなかなかできんでなwww






いつまでPSPR続くやら…






ではノシ
暇を持て余した神々の
20090203221625





遊び


どうもSINです。
先日、ある友達の家に行きました。
とりあえずその友達の名前をタッキーと名付けよう。

んでギコエルがPSPを改造したいらしいから行った訳だが。

その行くと決めた前日の夜中
ギコエル家にとまり。
ギコエルはPSPをずっとじゃないけどやってました。

4時ぐらいに


睡魔が現れた


睡魔の攻撃
催眠術
30ダメージ


ま、まだまだ…


俺のターン
耐久


5時
睡魔の攻撃
催眠術
80ダメージ


うっ…やばい…


ギコエル『大丈夫か?ってか起きろよこの変態!!』


ギコエルに喝を入れられた


しかし、効果もなかった



俺は寝た




なんだかんだ10時まで寝た




そして、ギコエルがナイフを俺に向けながら起こしてきた。


一気に目が冷めたんだぜ!




なんやかんやして、外にでた。



寒い
風が強かった。
ま、まさか風の精霊シルフがry

でも、風なかったら暖かってゆう。



そして、改造
どうやらギコエルとタッキーとの話がよくかみ合うようで、俺は置いてきぼりだったなー


ってかあいつら何話ししてんのかはなんてなくわかったのだが口だすとあれだからあれだったのだようん(は?



そんでもって
ギコエルは上達したようです。
うんうん、音げーやる事はいいことだぞうん!
俺?自作の冒険彗星のハードクリアしたぜ?

俺はあまり上達してないようです。




話しと日にちが変わりまーす。
ギタフリ久々にやったら6.5でも早く感じてしまったwww
俺よくこの速度でやったな…


ってかギタフリレベル上がらねー

ドラムもレベルあがらないから好きな曲しかやらなくなった。


今は姫寺しかwww

★4
★5
を中心にやっている訳だが。


三倍アイスクリーム
ってでる曲が好きだ。

三倍アイスクリームってあれだよね。
東方オリジナル曲にあったよね。


あれきっかけで弐寺を本格的にやり始めた。



PVにだいすけがある奴は全部好きなんだぜ←



まほろばとかかなり好き。


まあ、あれだよ
新曲すげえ好きなのありすぎ。


凜としてryとかもね!
ドラムでまだやったことないし解禁の仕方知らねーから寺でやるしか。

あれでもノーマル判定A出した希ガスwww

本当に★6なのか?
まあ、灰とか穴やったら絶対死ぬけどな!

大体はノーマルしかできん!



ひたすらやりこむぜ!





そーいえば



オフ会がどうたらって言ってたがガチでやんのか?



場所にもよるが、大宮だったら確実に行くぜ。





















金あれば。

















おわり


ノシ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。