beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
携帯からとかやる気でない
はわわ~♪
SINです。
やはり携帯からだとやる気のやの字もないです。

さて
ある日の情報の時間にある学年最下位の子が

『先生ラストクリスマスって曲知ってますか?』

と、どーでもいい質問をしてきたんですが・・・

先生が放った言葉

『クリスマス?なにそれ?おいしいの?』

俺はちょwwおまwwって思わず先生に言ってしまったんですよねー

ま、その先生はヲタなんですよねーww
ニコニコやら東方やら相当知っていましたからね。

流石に先生が言うとは思わなかったです。


話しを変えましょう
つい最近東方ひそうてんとじえいでんをいれましたよはぃ

ってもギコエル君からの貰いものです。

貰って俺の嫁(PC)に入れていざ起動しようとしましたよ。

あれぇー?

開かなかったのです。

dllがどうたらで動かないらしいんですが・・・

仕方ないギコエルに相談するか・・・

ギコエル君はこう言いましたよ。
PCもって恋

次の日もって行きました。

自分は午前中死んだのでその場にいなかったのですが、ギコエル君はラウンドワンに行ったらしく
パチスロでメダルだし
そのメダルで何かやったら2000枚当たったとか


にわか信じがたいのですがまぁ3連休で確かめに行くのでまぁいいとしましょう。

その後
ギコエル君の家に行き
何故動かないのか検証した所
DirectXを新しくしないと動かない事を知り・・・

ワイファイで頑張ってました(馬鹿

3時間粘り諦め
仕方ないから公園で無線拾いDirectX更新して
起動出来るようになりました。

公園の無線だと3分で終わりました・・・

しんじゃえとか言いそうにはなりました。


ネット繋げない自分が悪いって言うのはヌルーで(


また話し変わりますが
ほんのつい最近リプトン95円だったのでかいました
ハードオフでゲームソフトとコントローラ買いました
下は詳しい画像


20081111210407



フタコイですよフタコイ
まぁ高く売れる事を期待してます。
ちなみに980円でした。

コントローラは315円でした。



やりやすくなりましたよはぃ。



後は久しぶりに掃除しました。
死ぬかと思いました。


疲れました





ノシ
現状報告


どもSINです。
ある事情により・・・
パソコンのネットが使えなくなりましたww←

まぁそのうち対処いたしますが・・・

当分は携帯で更新となりますはぃww


まぁこのブログを見てる奴いないからどうでもいいとは思いますが
まぁ現状報告っつーことで

ラジオはネット繋がったらうPしますww。

その間は放置です。



以上

コメント返信は前回の記事のコメントのところにさせていただきます。
そーいえば3連休だったのかぁ~
どもSINです。
挨拶のはわわ~♪をあんまり使わなくなった気がww
それはいいとしましょうww

昨日久しぶりに飲みましたww←
詳しいことは言いませんww

夜中なんとなく忘れたいことがあったんで
薬に力を貸してもらいましたと。

まぁ今日はそのおかげで12時に起きました


相変わらず暇
しかしこれぐらいがいい

ギコの家に行こうとしたが着替えるのが面倒なんで
やっぱいいや~的な感じ。


とりあえずPC開こうww
東方やるか・・・


・・・・


無駄にぴちゅるorz


萎えたからやめ


3時ぐらいにってか3時になったのすら気づいてなかった
親がマクドナルドいってなんか買ってこいと

仕方がないなぁ~とか言ったが
実際はうっせぇな!!糞ババァ!!
とか心で言いながら行きました(おま

グラコロうめぇwww
俺はグラコロチーズを食ったがうめぇ!!!


しかし量的に物足んない(


さぁて


たまには勉強とかしてみるかなww


やっぱ音ゲーしにゲーセンいこ(殴り



追記コメ返
[そーいえば3連休だったのかぁ~]の続きを読む




