beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
10月もあと少しで終わりですね。
どもSINです。


テスト全部帰ってきました。
点数は相変わらず低いです。
しょうがないんです馬鹿ですから^^
さて

数学A・・とりあえず唯一の平均超え
国語・・まぁまぁ
生物・・赤点だと思ったが案外大丈夫
現社・・赤点候補だったやつが全く予想外ww
数学Ⅰ・・・完璧な赤点www
英語・・・しらねーもん(


数学Ⅰに関しては一桁とかふざけた点数でしたww

みんな数学Aのほうが今回難しいとか言ってたが
俺は数学Ⅰのほうがあきらか低いww


英語は昔から勉強してないのでしょうがないww←
まぁ期末は流石にきつそうなきがするんで勉強しますがねw


さぁてこれで思う存分ゲーム出来る(テスト期間中でも平気でしてた男


んで
もうすぐ11月なんですねww
早いこと早いことww
最近の朝方は冷え込むのがよくわかります。
10月中旬ぐらいは糞暑かったのに
現在は一気に冷え込みましたと

この季節はやはりあったかいものが普通ですよね?


自分最近アイス食ってるんだが・・(ぇ
なぜか夏より冬のほうが食うんですよねww

皆さんはたぶんありえないとか言いそうww


さぁて期末の話になりますが・・
流石3学期の学校
次にやるのは12月の5日だそうです。

そう約1か月なんです
絶対濃い内容な筈なんです・・・
数学なんかもっと複雑になるはずだな。

期末はしっかりやっとかないと内申が危ないww


ってことで少しは本気を出します。



今回の記事はここまでにしますかねww
この時間に更新した理由
東方やってたらこんな時間(馬鹿
ってことで一時仮眠をとりますか
学校で寝たら成績落ちますからねww


追記はコメント返信です。
[10月もあと少しで終わりですね。]の続きを読む
テスト終了&一部返却
どもSINです。
テストは月曜日に無事に終えましたww
しかし結果は一部さんざんですww
まぁいつものことだし(←
んでまぁちょいと悲劇だったぜww


んじゃ桃鉄とかの話するか
最近までM君とBOOK今井さんとN君と俺で桃鉄やってるんですよ。
ここでギコエルkがいないのがチョイつまらん(ぁ
んで
最初は結構俺はひどかったww

皆さんいろいろ私の罠などにはめられ現在断定1位
途中ハリケーンやらいろいろえげつないものが来ましたが
なんとか乗り越えましたww

確か2位との差が300億ぐらいあったかなww
最初の方はBOOKさんはマイナス1兆でしたが
現在はとりあえずがんばってますねww

いやぁ~
最新の桃鉄
逆転要素ありすぎですよww
なんですか?
御当地イベントでいろいろ損害がww
北海道大移動とかまじあり得んww

あれはうざかったわww

でも
M君が銀河鉄道に行ったのにかかわらず
目的地が封鎖されて
ハリケーンにほとんど物件飛ばされたというww

マジうけますねww


とりあえず
断定1位です。


んで・・・


とりあえずバトン消化します

田舎人sからもらいましたww


☆Halloweenばとん☆+゜

これは10月31日まで限定のバトンだよ。ハロウィンまでにちゃんと答えようね。


 
1、ハロウィンは好きかい?
>>ハロウィンとかあんまし興味ないわww

2、今年ハロウィンの予定は?
>>そんな金ねぇしもともとやらん

3、仮装するならなにがいい?
>>だから(ry
 
4、衣装は手作りかい?
>>そもそもしませんww
 

5、お部屋はかざりつけた?
>>絶対しませんw

6、ジャック・オ・ランタンは作る?
>>なにそれ?(←
 
7、ハロウィンのお菓子は配る人?それとも貰う人?
>>まず興味を示しませんww

8、お菓子をもらうのと悪戯をするの、正直どっちがいい?
>>関係なくいたずらしたいww

9、日本でもハロウィンは祭り上げられるべきだと思うかい?
>>勝手にやっててください←

10、最後に仮装させたい人を連想してこのバトンをみんなに回しておくれよ
魔女→魔理沙ですね?わかりますww
魔法使い→いませんw
悪魔→こあくま
吸血鬼→レミリア?
黒猫→BUMPのKですね?
フランケン→あ~芸能人の(
狼男→オオカミはこの世に(

ってことで自由にもちかえりなww
回す気全くない子←



では追記コメント返信です。

[テスト終了&一部返却]の続きを読む
今の所かな
さぁさぁ普通にテストは始ってます。
絶望中のSINです。

さて
テストですが
このあと数時間後には数Aと現社が残ってるんです。
ちなみに今日(昨日)は数Ⅰ一昨日は生物Ⅰ、英語ですた。

月曜に国語か・・・





って






国語が月曜!?
土日勉強しまくれば高得点WW


うはうはWW



しかしそれでうまく点を稼いだ覚えなし





orz





んで
今日(昨日)コンビニに行ったら



ギコエルkの姉と居候とばったりww


見た瞬間


あ、奴らわww



と思いましたよww




んで
最近ギコエルkの家に行ってなかったんですね~
なので最近来てないね~
って言われましたがww
流石にギコエルkも部活やら勉強の課題がどうとかでブログ放置するとかほざいてやがりましたからあまり連絡すらとってないのですww
まぁあまり毎週毎週もあちらも嫌気がさすでしょうww

それで
いつでもおいで~♪
ギコエルkがいない日でも来いよ的なことを言われ
とりあえず会話終了。


そのあと
俺は買いたいものを買おうとしたら・・・
ギコの姉にお菓子おごってっと言われました。
ギコエルk?君がおごらないから(ry(殴り
金ないからまた今度ってさらっと流しましたww
どうやらギコの姉はこじきらしいのです。

僕には知ったこっちゃありませんw



そのあと勉強してましたが・・・
現社あきらめ
数A確率がわかれば

みたいな感じ


しかし

この頭痛・・・・



ねるしかwww



もうどうにもならねぇww



赤点にならないように祈りますww




あ、あと
BOOK今井さんが桃鉄でキングボンビーに1兆借金くらいましたww
最新の桃鉄のキングは鬼畜ww
たしか6年目ぐらいでマイナス1兆ww
未知領域ですねww

まぁ徳政令で帳消しにしたけどwww

あれはひどかった


ギコエルk?
ちなみに桃鉄16は永●が持ってる。
久々ラジオ
どもSINです。

コメ返はちゃんとしてあります。


今回は第五回目のラジオ
相変わらずgdgdのですww

第五回はこちら



では風邪気味なんでノシ
ギタドラファンに101の質問
最近全くないんですネタ(作ってこい

あってもだるいんです(しんでこい

まって!!
石なんか投げちゃだめぇ><(蹴


んで
セイファーsの所にあったんでやってみた




Q1:スコアネームを教えてください。
 SINとかSIN-26とか
 基本SINがつくと思われ 

Q2:あなたのギタドラ歴は?
  V3の結構あとぐらい
  でも初プレイはV2なのです。

Q3:あなたの現在のレベルを差し支えのない範囲で教えてください。
  ドラム→600代
  ギター→400代

Q4:ギタドラを始めるきっかけは何でしょうか?
 友達がなんかやっててノリでねww
 今となっては厨です。 

Q5:一番好きなシリーズは何ですか?
  そうですね・・・
  僕的にはどれもいいかと

Q6:今までにギタドラにつぎ込んだ金額は?
  途中閉店とかしまっくったからな
  恐らく10万は超えてるwww

Q7:そのことに後悔してますか?
  今更後悔なんてしませんww
  パチスロなんか100万ぐらいなるだろう(ぁ

Q8:どのくらいの頻度でPlayしてますか?
  不定期です。

Q9:家庭用派ですか?アーケード派?
  DTXでやりたい今日この頃

Q10:セッション派ですか?シングルプレイ派?
  基本シングルです。
  近くの友達で仲良くやってる人いなんで^^
  けーごkとはやる予定


Q11:好きな作曲家は?
 もう言うのがめんどくさいwww 

Q12:好きなヴォーカルは?(判る範囲で結構です。)
 そうですね~
 どれもすきなんでww

Q13:曲も譜面も面白いと思うのは?
  ギタフリだとアニュスG黄
  ドラムは・・・R#1黄

Q14:譜面は苦手だが、曲は最高と言うのは?
  タイピ、リービング、アニュス、ライトン、正論

Q15:ではその逆は?
  さぁ?

Q16:倍速スクロールは使用しますか?それは何倍速?
  ドラム→5.0
  ギタフリ→7.0
  下手な割にスピードはやくね?

Q17:ヒドゥンorサドゥンは使用しますか?
  使ったらしにます^^

Q18:オートバスorオートハイハットorオートシンバルは入れる?もしくはGFでLittleは入れる?
  ドラム→今はそんなに・・・そうですねメンテ的に嫌いだったらする可能性は無きにしもあらずです。
  ギタフリ→昔は使ってたけど今はいらねww
  

Q19:繋がるとコンボを狙う方?
  変なとこで切るのですww
  ですからFCなんて無謀w

Q20:コンボ表示が邪魔だと思ったことがある?
  人によるんだろうねww
  僕はないと逆に心配ww


Q21:落ちた曲は直ぐにリベンジかける方?
  手ごたえがある曲であれば

Q22:イメトレは必要?
 オトバ厨の時代は足の練習してました授業中とか(ぇ 

Q23:dmプレイ中に腕がもっと欲しいと考えたことはある?
  90代まで行けたらいいなぁ~と毎日思ってます。

Q24:GFプレイ中に指の動きがもっと滑らかであって欲しいと思ったことはある?
  あたりまえww

Q25:オートorLittleはどう思う?
  オートバス→人による
  Littleは・・・わざわざ使うやついんの?

Q26:GFはダウンピック?それともアップ?はたまたオルタネイト?
  昔はフルダウンでしたww
  今はたまにオルタ
  軽い曲はアップにしたりダウンにしたり

Q27:dmはオープンハンド?それともクロスハンド?
  オープンでs
  クロスは足が動かないw

Q28:滝は好きだ。(GFをプレイしない方は答えなくて結構です。)
  タイミング合えば大好きww

Q29:タム回しは好きだ。(dmをプレイしない方は答えなくて結構です。)
 変なとこ叩いてジェットスティックが落ちww 

Q30:16ビートが好きだ。いや、むしろ17ビート(DayDream)。
  むりぽ


Q31:Jimmy譜面は人間業じゃないと思うことが時々ある。(CENTAURとかHerringRoeとか)
  コンマイが人間業じゃないと

Q32:明らかにレベル詐称だと思われる曲は?
  タイピB黄色スパラン
  

Q33:IRに参加した事はありますか?
  ってかなんだそれ?

Q34:アニメが気になる事はありますか?
  たまにありますねww
  
Q35:好きなアニメは?
  さぁ?

Q36:アニメに目が言ってコンボが途切れたという事がある?
  その前に変なとこで(ry

Q37:本気でクリアが嬉しかった曲は何?
  繚乱赤ドラム
  アニュスG黄

Q38:今までで悔しい落ち方は?
  いつもできる曲でガシャーン

Q39:友人とセッションする時にうっかり通信拒否をしてしまった事がある?
  ないないww

Q40:倍速コマンドを入れすぎてor入れ忘れてエラいめに遭ったことはある?
  それは流石にないな
  間違えてヒドゥンにしたときは萎えた


Q41:初見で全繋ぎを果たした曲は?
  そんな実力ない

Q42:今までにクリアに苦労した曲とBounsTrackを教えて。
  すべてにきまってるじゃまいか。
  

Q43:BasicとAdvancedとであまりに違いすぎると思う譜面は?
 たまゆらだとか


Q44:クリアの為に必要なのは結局は才能だ。
  リズムの問題でしょ。

Q45:クリアの為に必要なのは結局は努力だ。
  当たり前でしょう。

Q46:クリアの為に必要なのは結局は愛だ。
  愛に気づいてくだぁさぁ~い!!

Q47:クリアの為に必要なのは結局は財力だ。
  一理あるかもしれんのう。

Q48:ギタドラプレイ中の痛ぁ~いエピソードを差し支えのない範囲で教えてください。
  たぶんないようん。

Q49:今密かに気に入ってるor気になる曲は?
  サークルコースター、流氷、アニュス、凛として花のごとく

Q50:ロケテは欠かさず行きますか?
  行く金と時間がない。


Q51:結局同じ曲ばかり選んでしまう。
  ありますねぇ~

Q52:まだ譜面が残ってるのを知らず、フルコンボをとり逃したことはありますか?
  あるわけ(ry

Q53:復活希望の曲は?
  Kしか復活してほしくない!!

Q54:Longアレンジして欲しい曲は?
  どうでもよし。

Q55:BounsTrackモードに入れて欲しい曲は?
  どうでも(ry

Q56:1日に使う金額は?
  1~ETC・・・・

Q57:ホームのゲーセンの1クレジット料金は?またその曲数は?シングル、セッション共に教えてください。
  100円なり

Q58:All Perfectを出したことがある。
  できたら90代余裕です。

Q59:BounsTrackを繋いだ事がある。(ランク不問)
  だからなにそれ?

Q60:アンコール曲を初見で越した事がある。(ランク不問)
  アンコールは未体験←


Q61:GF5th&dm4thで収録された「ありがとね。」が版権曲だと思っていた。
  しらんがなww

Q62:GF6th&dm5thに収録されている「君のとなりに・・・」がバラードだと思っていた。
  あんまりやらんから記憶にないww

Q63:GF3rd&dm2ndで収録された「BreakOut」のラップがトーマス・ハワードだと思わなかった。
  ?機関車トーマス?(失礼だ

Q64:GF6th&dm5thに収録されている「BrazilianAnthem」の作曲者をJimmyWecklだと思って疑わなかった。
  やったこと(ry

Q65:GF6th&dm5thに収録されている「子供たちの落書き帳」の元ネタがすぐにわかった。
  そーかもなー

Q66:公式ページは利用しますか?
  たまに

Q67:作曲者orヴォーカリストにファンメールを送った事がありますか?
  ない

Q68:家庭用コントローラーの使い勝手に頭を痛めている。
  まず家庭用でプレイしたことが
  
Q69:ギタコンをカスタマイズした。(GFをプレイしてない方は答えなくて結構です。)
  しらんがなww

Q70:ドラマニ用にサイレンスドラムを購入した。(dmをプレイしてない方は答えなくて結構です。)
  いりません。
  置く場所ありませんww


Q71:Advancedへの登竜門だと思う曲は?
  ん~知らないww

Q72:Extremeへの登竜門だと思う曲は?
 だからしらんがなww

Q73:セッションしてるとちょっと狭い。
  体系とかにもよりますね。

Q74:マルチセッションをした事がある。
  なにそれ?

Q75:マルチセッション復活希望?
  いやいらん機能だろ

Q76:Extra曲を自力で出せる。
  そりゃやろうとおもえばな

Q77:アンコール曲を自力で出せる。
  さーせんwwむりですww
  けーごにやらせてもらいますw

Q78:うっかりAdvancedもしくはExtremeにしてエラい目にあった事がある。
  あるね~
  ギコエルkの悪戯で・・・・・

Q79:うっかりレベル表記を鵜呑みにしてイタい思いをした事がある。
  あるかもww
  てかただ苦手譜面だった。

Q80:GF/dmの曲を譜面に書き起した事がある。または自力でタブ譜作成。
  ない

Q81:GF/dmの曲を中心としたコピーバンドを作ろうと画策している。
  ないな


Q82:JimmyWeckl(ForGirls)もしくはTOMOSUKE(ForBoys)の曲は好きだ。
  ジミーええお
  

Q83:泉陸奥彦のギターテクは凄いと思う。
  すごいんじゃん?

Q84:佐々木博史のピアノテクは凄いと思う。
  あの素質僕にくr

Q85:トーマス・ハワードのVocalはBEMANIシリーズ最高だと思う。
  機関車(ry

Q86:TAEKOのVocalはセクシーだと思う。
  せくし~

Q87:もっと他のBEMANIシリーズの作曲者orコンポーザーも参加して欲しい。
  しなくてもおk

Q88:他のBEMANIシリーズへの出張をするのはOKだと思う。
  普通にいいだろww

Q89:他のBEMANIシリーズの曲をアレンジして入れて見るのはOKだと思う。
  全然おkむしろくr

Q90:もっとBounsTrackモードの曲を増やして欲しい。
  だかr(ry

Q91:もっとセッション対応の曲を増やして欲しい。
  いらんだろww


Q92:版権曲を入れるのはどう思う?
  いいんじゃない?

Q93:女性プレイヤーが増えて欲しい(ForGirls)or増えたら歓迎する(ForBoys)?
  俺と同じぐらいじゃないとなぁ~

Q94:ギタドラを布教してる?
  そこまでいかね~よw

Q95:ギタフリプレイ中に腕を攣ったorドラマニプレイ中に足を攣ったことがある。
  ファンキーは死んだ(ドラム
  ギタフリはリービングの高速オルタww

Q96:ギタドラがきっかけで友達が出来た。
  いますね
 けーごk君ですよ^^?

Q97:プレイ中のこだわりは?
  クリアすればおk

Q98:ゲーセンでの大会に出たことがある。
  そんな腕はない

Q99:ギタドラをプレイして良かった事は?
  けーごとかと会うことができた。

Q100:ギタドラに求めたいことは?
  なんでもいいや(

Q101:お疲れ様です。最後の質問です。あなたにとってギタドラとは?
  音楽ゲーム


配布元http://homepage2.nifty.com/ppr-e/gd100q.html
バトン
きおいsからいただきました。









ルール

*最低5人に廻すこと
*最後に質問を付け足してください
*ルールは必ず掲載する
作成者*http://blogs.yahoo.co.jp/kida_love_1220

*はじめに、廻す方をお書きください(最低5人以上に廻す)

けーごk
瑠姫s
田舎人s
シュリs
ギコエルk
紫苑s

やれる人やりましょう。

*名前

→SIN

*職業

→これでも高校生

*性格

→悪すぎて言えませんww絡めばわかる

*口癖

→話せば(ry

*今の格好

→中学の時使っていたジャージ(ぇ

*今の髪型

→全く把握できない髪型ですが?

*好きな食べ物

→基本雑食なのです。

*嫌いな食べ物

→嫌いっていうものはないです。
 好まないものはありますが(((

*好きなお菓子

→チョコレートはネ申!!!

*嫌いなお菓子

→基本いける口なので変なのじゃなければ

*好きな飲み物

→お酒まで行ける口なのです。(未成年は黙ってろ

*嫌いな飲み物

→あんまし苦いと飲まないのです。

*好きな動物

→ここはべたな犬とでもいいますか(は

*嫌いな動物

→重量系は苦手です。

行ってみたい国

→日本が一番なのです。

*将来の夢

→常識ある社会人になってればいいのです。

*好きなTV

→アニメとかお笑い系しかみない
 あとはすべてニコニコとかつべで見て(ry

*好きな本

→本は読む気がないのです。
 だから学力がないのです。

*特に好きな声優サン

→緑川、関、小安、小野坂、小野D、平野綾、みのりん、若本
 その他ものもの・・・・
 ってか
 ほとんどテイルズにいる声優ww

*今の気分を一言で

→秋なのにこんな熱いのか?
 やっぱ修造の効果か(わかる人にはわかるネタ

*暇なときは何をしてる?

→寝る、エミュで遊ぶ。

*いつも何時くらいに寝る?

→不定期なのです。


*好きなアーティストは?

→いっぱい書きます。


bump
ロードオブメジャー
コブクロ
ELT(めんどいから省略
DEEN
マキシマムザホルモン
あさき
佐々木
RYU
小坂りゆ
ティアラ
石鹸屋
ビートまりお

こんなもんですか

まぁわかる人にはわかるのです。

ZUN氏の作った曲はネ申




追記コメ返
[バトン]の続きを読む
更新停滞期??
はわわ~♪
皆さん覚えていますかね??
SINです。

皆さん石とかゴミとか投げつけないでくださいね(殴


いやいや
ネタがなくてなくて参ったものです(あるだろ


ああ
そうだ先に言っておく
ラジオうpは来週になる模様

ってかテストが微妙に近づいてます・・・・

勉強してないですが(おぃ
たぶんテスト期間中は更新停滞するかと・・・
あれですよ

親がうるさいもので←


そもそも
部活やめたのも
勉強がまともにできなくなったんでねww


んで
明日は2回ぐらい更新する予定


セイファーsの音げーバトンと
きおいsのバトン


を更新するつもりです。




音げーですが・・・・
最近寺に興味を示してます。

しかし
あまりうまくはないですww


ってか
音げー自体下手くそだしなうん・・・



まぁ楽しめばいいのですwww



ギタドラも最近は流氷とかヴァネッサとか
固定気味
JET world?
とか
あさき曲もやり始め・・・

なんだかんだ一番プレイしてるのは
R#1なんです。

あれは一番好き

随分前に赤やって足痙攣しました(馬鹿



ギタフリ?
タイピとリービングしかやってな(ry


さて・・・・
あとはエミュしかやってません
桃鉄にはまりました
44年にして総資産1兆超えました?
え?
遅いだって?


orz




桃ランまだ買ってない




買って99年やり遂げたら



無駄に更新しましょう(((





ではそんなこんなで終わりの時間です。。




追記はコメ返なのです。
[更新停滞期??]の続きを読む
第四回目
どもどもSINです。

今回が一番ながいです。
見ればわかります。

第四回目は容量の関係上
違ったうpろーだにしないとできないことが判明

仕方なく他のうpろーだーでww

第四回のDLはこちら

PASS sin

今回はパスありの方向でお願します。


簡単な感じでさっらっと~♪

第四回ラジオ真っ暗な世界へ・・・

ゲストBOOK今井s
もしかしたらレギュラー確定の可能性も!?

内容

GBAのエミュで桃太郎電鉄Gを約1時間40分プレイ

音声だけですよ~ww


まぁ微妙な実況的なものですはぃ

ちなみに5年設定にしました。


詳しい内容はDLしてください。


苦情、質問、などはコメント
または

mymemoris_emi@yahoo.co.jpまで
直メ知ってる方は直メでお願いします^^






追記コメ返
[第四回目]の続きを読む
一気にまとめてどどーんw
どうもSINです。

まず今日ってか昨日文化祭行きました。

今度はちゃんとMP3ですよ^^?


その前にいろんな画像集



我の文化祭の時のギコエルk
これは俺の文化祭の時のギコエルkですねww
とりあえず目は隠しました






BOOK今井s
次にBOOK今井s
これはかなりおもしろいです。
男ですからねww



ちなみにこの二人が来てる服を自分もきていましたが
とってませんww
残念ですねww





たれまく
これはあれです
覚えてません(ぁ
ハイ次(汗



スタンプ
スタンプラリー
はいここまでが我の高校の文化祭の写真





次は新総
大したもんとってません




すらいむ



見ての通り
スライムですwww




さて画像ここまでにして




ラジオの方にしますかww



何個か分割することに・・・・
さーせんww







パート①



パート②



パート③



パート3のもう一個







まぁgdgdなのはほっとけww
ちなみに
試し再生してませんww


めんどかったのでねww




んじゃ追記コメ返
[一気にまとめてどどーんw]の続きを読む
朝からの更新です。

はわわ~SINです。

三回目のラジオは今日収録しときます。

それと

MP3にしないと聞けない方いるみたいで・・・

さーせんww

3回目から拡張子変更しときます。


どうやらiTunesから変換できる方法を知ったのでねw


んで


今日ですが・・・・

ギコエルkの文化祭に行きます。

ぶっちゃけ・・・・

金ありません


たぶん親に借りて

F君からゲームが返されるので

それを売って返済するつもり。


あまったらギコにも返さなきゃな



そんなこんなで


本当は3回目収録は昨日でしたが
めんどくさかったの(殴




んで

この時間までなにしてんだって話ですがね~


日刊ユーチューブで秋の新作アニメ見てました。


テイルズオブジアビスとか
黒執事とか
クラナドとか
屍姫とか

アビスが案外おもろかったw
クラナドは今回初めてです。
前シリーズ見るのだいりーからねww

黒執事は小野Dのセバスチャンwww
あれは面白いwww

屍姫は・・・
なんというか把握できなかった(汗


アニメのテイルズはよくなかったんです。
エターニアが代表例

あれはひどい


今ファラを見るとマクロスのランカ・リーに似てるwww


アビスは小安だけに見てるのです。


小安は僕は好きですからねw


緑川とか関とかも好きですが←


関はなんだんだいるんです。
たとえばらきすたの熱血の店長?とか
ガンダムシリーズにもいた
恋姫無双にもいました。

テイルズでいうスタン・エルロンですよ。


緑川はたまに小野Dと間違えるw


なんというか
音程的にあまり変わらないというか

小野Dが保坂とかなら聞こえないですが・・

黒執事の役ではなぜか聞こえてしまうww



んで緑川ですが・・・
テイルズではリオン・マグナスorジューダス



はいそんなのはどうでもいいですよねww




あと見ようと思う秋のアニメは

ef
鉄のラインバレル
夜桜四重奏
ヒャッコ
今日の5分の2
とらドラ!
あかね色に染まる坂

あたりですかねww

ほとんど木曜日のアニメじゃねーかwww


まぁ日刊(ry 見るからいいけど((


日刊(ryを知りたいかたは
こちらまで




あさき曲聴きながら更新したSINですた~




追記はコメ返です^^
[朝からの更新です。]の続きを読む
第二回目
今回は外です。

雑音マックスですが

聞いてやってください。


第二回のラジオはこちらからダウンロード



追記コメ返
[第二回目]の続きを読む
ラジオ的なものはじめてみた
はわわ~SINです。

なんとなくラジオ的なものをつくりました。


飽きない限り使うつもりです。



gdgdですがww



次回更新は

明日ですかねぇ~


第二回目あたりにゲストがほしいものです。



リアの方でも連れてくるか




さて

第一回
ラジオ真っ暗な世界へ・・はこちらからどぞ^^





ってなわけでノシ




手抜きとか言うなよ




修正
追記lコメ返
[ラジオ的なものはじめてみた]の続きを読む
うm
今回も文化祭関連の話ではないです。
たぶんもうチョイあとでw

どもSINです。

えとですね・・
ギコエルkの学校の文化祭があるんですね。
今週土日
それも含めて我の文化祭の話します^^


んで今日はというと

もう十月なんですよねww


早い早いww


なんというか・・・
あっという間ですね。
中学ではそうも感じなかったのにw

やっぱり高校だと違いがあるんでしょうか?

10月なので衣替えです。
やっと上着れるww

上がないとなんか中学生見たいでいやなんです。


ブレザーうちの高校くそだけど^^




んで
今週2回しかないと思った体育


3回あるとかorz


3日連続柔道


ふざけるなww

ちなみに
火曜今日明日

今日はなぜか月曜授業なんです。


うっはww




あしただるいですね~



ずっとパソであそびてぇ~





そんな毎日です。








皆さんに報告あります。






追記です。


あ、ギコエルkと柚木(たぶん見てないか)はもうわかってるはず







[うm]の続きを読む




