beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
寝ても寝ても疲れがとれないのは年のせいなのか?
今回の記事は文化祭一般公開の話ではないですよ^^
はわわ~SINです。

今回の内容ですが・・・

前回の記事に確か次の記事に一般公開編を書く的なことを言ってましたが
あれは見なかったふりをしt

さて今回は一般公開後の動きでも書きますか。


次の日はさすがに死んでました^^


爆睡もいいところなんですね


そしてかぜなんだか花粉症なんだかわからんかった症状もなおり
ヤフーな状態かと思いきや
なんだこのだるさww


起きた時間は6時とか7時とか

変な夢にうなされましたww


たしか最後に蜂に襲われそうになって起きたんだよね。


あのブーンって感覚

どうやら携帯のバイブが鳴ったらしく・・・
我の安眠を妨げたみたいなんですよww


とんだ人騒がせな携帯ですね^^

あ、そうだ
今年中に携帯変わります!!
やった!!これで安心してリザとれますね(いらない

あのおんぼろ携帯ももうすぐ卒業か~



話をもどり


そのあとはgdgd


お菓子食いながらPCいじり

寝る


永遠の繰り返し



おかげで何キロか太ったww


その又次の日


月曜日ですね^^


学校?
休みです。


んで


なにしたかって言えどもなにもしてない



結局寝てましたww


雨降ってて外行く気なかったww



明日はあります学校

でも

午前中は片付けでつぶれますww


らっき~


授業の何が嫌っていうと


もちろん柔道!!!


体育じたいは嫌いではないんですが
柔道は嫌になりますねw

剣道やりたかったww




そんなこんなで眠いです。






じきに俺のうたがギコエルkのブログにうpられます。



期待はしないように






[寝ても寝ても疲れがとれないのは年のせいなのか?]の続きを読む
文化祭校内公開
はわわ~♪
前日に風邪ひいて死ぬかともったSINです。

えと
今日はですね・・・
文化祭の校内公開だったんですね。
まぁ何故だかしらないんだがね
一般公開が明日だけ

よくわからん学校ですよねww

んで

今日はちょいと開会式をやり

ワンショットっていうものやり


2-1のクラスの人が糞わろたww
なんか一人だったしww
漫才してんのかと思ったww

あ、文化祭終わったらなんか写真うpりますね。


まぁ相変わらずこの高校はgdgdもいいところ
生徒会長がダメダメですからね~はぃ

まぁそれはそれで構いませんが(ぉぃ

んで最初店の当番だったのでだら~っとしてました

あんなもの売れんのかな・・・

2時間後・・・・
90個あったアイスが・・・・・・

はぼなくなり


俺はびっくりしましたよはぃ


なんかいっぱい客が来たとかなんとか

一部はアイスを売ってるクラスのやつが買ったらしいんだがww
どうでもいいですね^^


んで暇な間なにしてたかというと


仮想スタンプラリーのスタンプ集めしてましたww

あれなかなか見つかんなかったわww


あとは隣のクラスのメイド喫茶である友達を激写ww
ちなみにその子は男の子です。
それは今度記事にうp(ry

一躍隣のクラスの売り上げを伸ばしたり
宣伝していました~


後半やることなく暇だったので体育館でいろんなもん見てました。


今年一番楽しみにしてたこと


バンドのライブww


あれが今回のフィニッシュらしい


全部ラルク曲


名前忘れたが明日も見よう



あ、そうそう
明日ジュレップス?が来るらしいです。
サーセンwwスペル知らんので結構適当です(殴



まぁ明日はギコエルkが真面目にくるらしいので
なんかうpろうかと


どうしよ


ボイスレコーダーかなんかで声だけ取ってラジオ風にしてみたりしようかなww


まぁなんでもできるわなww


とりあえず写真わうpるんでよろしく~


俺の歌・・・・ギコエル本気でうpるのかな・・・・






追記コメ返
[文化祭校内公開]の続きを読む
火曜日の話
はわわ~♪
連続更新はできなかったが更新します。

えと・・・
あ、そうそう
ギコエルkの家に泊まって4時に自宅へ帰ったところまで行ったんですよね・・・
その続きですかね。


そのあと自分の布団で10時ぐらいまでぐっすり


起きたあと
ああギコエルの大会みたかったなと思いつつまた寝そうだったので仕方なく体をおこしてY氏のメールを待つことに・・・・
ってかY氏だとめんどいからよっこーで書きますね^^

んでとりま、俺の相棒(PC)を起動してニコニコ見ながら飯を作りメールまだかなぁ~とか思いつつ時間が過ぎていき・・・・


1時ぐらいか
やっとメールがきましたよっと

んでとりあえず2時ぐらいに近くの駅で待ち合わせにすることに


さっさと行きましたよ


ちなみにそんときは金0円です。


とりあえず駅到着


ギコエルkからのメールをよく見てみる



・・・・・・






朝霞駅なんてしらねーww





どうやらよっこーも知らなかったらしく



とりあえず254沿いを突っ走ろうってことになり


ついたのは隣の北朝霞駅

しかなたくまっぽのところで道を聞きやっとこさついた



んで



目的はなんだ?


ってなるんだが


俺は全くいかないんです><
カラオケというものを(え


ちょいと待てよ


このメンバーで俺は歌えんのか?



やってみた






・・・・・・






別に問題なし




むしろ楽しかったwww




そして




ギコエルkになんと



俺がうたった曲ロマンスをボイスレコーダーに録音してやがったww


orz




いつになるかわからないが彼のブログに乗せるらしいです・・・




俺のリンクにある
ギコエル様のブログから見てください。


ちなみにまだそれはうpってない様子。


見つけ次第報告いたしますね^^



あと
途中で黒猫kもきましたね(黒猫って使うの懐かしいな

彼はブログを続けられない子だから仕方ないかww


それはいいとしましょう



一番最初が最終鬼畜で最後がヘルプミーエーリン(ごめんちゃんとしたタイトル忘れた
で終わらせました


一番最後の曲は全員で歌ったためカオスです。


あれもうpるらしいです。



まぁ聞くのか聞かないのかは貴方次第です。





そんなこんなで火曜日はのどが逝かれるかとおもいました





では






ノシ
遊びまくってます。
はわわ~♪SINです。

えぇ~っと

まずは月曜日の話からしましょうかね。


問題の月曜日なんです。
これを乗り切ってしまえばあとは楽
なんとか乗り切りYAHOO!!状態w

そんな中、一通のメールが
誰?と思い授業中に見てみると・・・・


ギコエル
バドミントンやりたくねぇ~
OB死なないかな

ちょww
僕にそんなこと言われても・・ねぇ・・・

あとは朝霞来いなど無理な話ですよw
だって授業中ですから一応ww

あとはファミマでコンドームが見つかった

とか


あれは授業中にメールで見せるものじゃないですよ。

俄然吹きましたwww



まぁ、なんだかんだで話が進んでました


さてそんなよくわからんメールをしつつやっと終わり。


掃除し
SHLもささっと終わり
帰りはいつも帰ってる?メンバーで帰りました。


そのあとM氏の家に行き・・・・
えと・・なんで行ったんだぁ?

まぁいいや←

そのあと強制的にゲーセン行き・・


まぁカードなかったの忘れてたが頑張った。
リザは毎回撮るの忘れるorz


そんなこんなでまたM氏の家に行き・・・
ギコエルの帰りを待つことにし


とりあえず電話がだるいから直接家に・・


いましたよギコエル



ってな訳で家に入り・・・



何しにきたって訳でもなく・・・


最初どうでもよかったエミュのくにおくんにはまってしまい・・・・・・
自宅に帰ったのが4時になってしまったww

いやぁ~マジでくにおくん面白かったぜww

あれに4時間以上やってましたからね。

しかし自分のパソコンからやる気はしないのです。



だって・・・めんd(ry



んで火曜つまり今日の話ですがまぁそれは次回の記事にすることにしました。
ってかそうしないと無駄に長くなるしねww



ってな感じで月曜日はほぼオールの状態でしたとさ



追記はコメ返ですよ^^
[遊びまくってます。]の続きを読む
連続バトンとな
先にコメ返

きおいs

受け取ってくれてありがとです^^


追記にバトン
[連続バトンとな]の続きを読む
バトンです。
紫苑sからバトン回されたので
やります!!
暇だしねw






















謎バトン



■ぁなたのフルネームは?

そこは知られたくない人とかいるので
省略

■今はいているパンツの色は?


なんとも言えない色ww


■今、何を聴いてるの?


扇風機の音ぐらいしかww



■一番最後に食べたものは?

チョコレート
ってか今食ってるww



■星に何を願ぅ?  

お金を有り余るほどくださいww



■もしクレヨンに生まれ変ゎったら、何色がぃぃ?

普通に黒がいいですね。
黒好きですもんww



■現在の天気・気温は?

知りません


■いちばん最後に電話で話した人は?


お友達
女子だったはずww




■現在の年齢は?

これでも16歳なんです。



■好きなスポーッは?

野球かな部活でやるのは嫌い
あとはテニスですかね。




■現在の髪の毛の色は?


黒です普通の高校なら染めてはいけませんし
ってか
黒すぎてなんかへこむ俺orz
もう少しt茶色かかってもいいしw


■コンタクトレンズしてる?

視力Dのくせに肉眼で見てます。



■兄弟は何人?


一人っ子です。
親が一人っ子政策でもしたのでしょうww



■好きな日


静寂な夜の日
あとは秋の季節は好き。



■最後に観た映画は?


映画見ないしww



■怒ってるときにどうする?


わかりません自分をコントロールできない子なんでね
ギコエルkならわかると思います。



■夏か冬どっちが好き?

あえて中間の秋が好きな俺



■ハグかキスどっちが好き?


彼女とならどっちもいけます
その前に彼女が出来るかの問題ですがw



■絶対このバトンをゃる人は誰?


なんだかんだギコエルkでしょ~♪



■絶対このバトンをゃらなぃ人は誰?


ブログじたい来てない人ですかね・・
まぁなんだかんだやってくれる方々が多いですけど



■最近泣ぃたのはぃつ?なぜ?


泣きません
人前で泣いたとしても姿を見せません。
泣くなら
そうですねドライアイとかですかね。



■ベットの下に何がぁる?


えr本なんて置いてません
あんなもん興味ありません。
たぶんなんもないです。
あってもゴミぐらいww



■昨夜何した?


PCなのにモバゲー
O2Mania
TW


■「これ失ったら怖い」と思うもの。


大切な人

親はいずれいなくなる存在
だから例外なのです。

 

■好きな車は?

イニD影響でGTーRが好きです。
あ、あとインテR



■好きな花は?


花には興味がないんです。



■SかMどっち?


Nなんです。どっちにもなれます。
少なくとも、モバゲーではMらしい



■次に回す5人は?



ギコエルk
おもtk
みぃこs
キルシャs
きおいs









追記はコメ返
[バトンです。]の続きを読む
やっとこさ休日か
どもSINです。
日が変わっての更新とかしまった・・・orz

まぁそれはいいとしましょう

いやぁ~やっと休日ですね~
休日は寝てるかPCいじってるか
はたまた勉強してるか

まぁそんなとこですかね
どうやら台風とやらが近いのでね

まともにゲーセン行く気にもならん
しょうがないから家でイメプしときます。


では金曜日の話なんですが


うちの高校
いや、クラスでは金曜日の4時限頑張ればあとは楽園なのです。


何が楽園かというと

選択の芸術があるんです5,6時限に

ちなみに僕は音楽を選択しています。
他には美術と書道だったかな
まぁ音楽が一番楽な授業らしいです。

んで
あの授業
全く授業って感じがしないですww
だって普通に携帯いじっても何もなし

きづいていても言わないんです。

あの授業は簡単すぎますねはぃ


ちなみに今日の授業の内容をいいます。

最初
歌を歌います。
キセキとか少年時代とか・・・

そのあとはなんか♪を使って譜面を作るてきな?

みんなたいていやってません

俺?それなりにがんばってます

今日は書きまくりでしたしねww


んで
某音楽プレーヤーを授業中聞いてたんです。
途中飽きてきたんで放置して机において
先生にプリント渡して自分の席に戻ると・・・
あれ?ない・・・

後ろを見ると女子が俺の音楽プレーヤーを聞いている・・・・
まぁいいかと思い、とりあえず返してくれるのを待ってました。



んで途中でその聞いていた女子にちょいと質問されました



その内容が・・・・・


君ってニコ厨??



ちょwwwwwおまwwww
↑心の中で叫びました


この場はとりあえず否定せずに答えましたw
どうやらこの女子もニコ厨らしく

大体の入れてる曲が知られました


普通の女子なら引く曲とかあるんだよねw


噂だがギコエルkのはもっとすごいらしい


とりあえず


この女子でもニコ厨がいるんだなと思いました。


ブスは興味ないですからね僕
特にうちの高校は論外なんでww

あの中でもまだマシってところの人が多かったな


さほどけばくない
香水もきつくない

まぁ普通ってところだなww


うちのクラスの女子
きもい
可愛くないのにけばい
そして香水が一番きつい
ある女子の香水がうんk見たいなにおいするのはおれだけ?
さて
やめてほしいですね
いや、普通っていう子がいないんですよね~

うん
授業中うっさいし
掃除はやらないし
自習になると前店やオリンピックに行ったりするしw

馬鹿すぎますww


まぁそういうやつらわ卒業しないで消えていく奴が多いんだけどねww

消えたときこう言いましょう



ざwwwまwwwあwwww



こう言って自分が消えたらもっとのこうもありませんww




さてちょい愚痴気味になりましたね




そのあとゲーセン



はぃ糞メンテで落ちました

やっぱキャロムだな




んではよい週末を!


ちなみにギコエルkのコメ返はメールで返したので省略www




ノシ
ん~
更新がなかなか進まないSINです。
毎日はきついですね
ネタがない時あるしww

さて今回ネタはあるかっていうとさほどないかとw

えと
一応報告
ギコエルk見とけ

文化祭
来週の土曜にあるわけです

高校?

教えません
メールで教えますww

んで
ギコエルkは来るのか



たぶんこないねww
多忙だろ



さてっと


こんな奴でも大切な方ができるんですね。


え?



ひとり事ですよww



皆さん気にしないよーにww

ではノシ
3日目は予想もしなっかった
どもSINです。
コメ返は追記です。
ギココメあざーす。

さて
今日の一日ですが
流石に最後の日は疲れをとるために多めに休息を取ることにしましたよ。
てか起きたのが午後
はぃ生活習慣オワタ\(^o^)/

さてそんなくだらんことはいいです。
え?

いつもお前の記事はくだらないしつまらない?


ふひひひwwサーセンww
だからコメントないのかもねwww


さてさて話がそれるのは23時に更新と言いながらも
深夜2時に更新してるからです。


流石に時報はしませんww



えと・・・なんだっけ・・・
あ、そうそう


今日はU君と遊びました。
あだ名で呼ぶかちなみにウッチー


いきなりメールで遊ぼう的な話になり
とりあえずキャロム
僕は100円しかないんでDM一くれ

やった曲

カルマ赤
これはうっちーがやってっていったので


ローリング1000トン黄
これは何となく
てか爪爪爪の影響でホルモンに興味が


この子の七つの祝いに黄
これはやりこみます。


最後は
うっちーのりくで
タイピ緑


こんなところです
下手くそなのはきにしないのですよ?


んでハードオフいって
N井に電話したりモリゾーにメールしたりギコエルに電話したり

んで結局モリゾーの家に


3人で麻雀
ウッチーが牌持ってたので



7時ぐらいに家に帰りました




そしてオールします。



では
[3日目は予想もしなっかった]の続きを読む
今日は疲れた
睡眠時間は約50分です。
もはや仮眠としかいえん

ども、SINです。

二日目はまぁ相変わらずゆっくり

睡眠貪っていましたからねww


んで
今日ですが。
桃鉄売りました

800円くらいかなっと思ったが
1000円
これはラッキー
買った料金の半分行けば十分

んで
ドラマニ一くれ
1曲目で閉店

頭にきたのでやめましたww

とりま

ワックス買ったからいいとしましょう。



そのあと
O2Maniaで出来る東方曲を探し

その途中でM君から電話


どうやらO2Maniaがやりたかったらしく


データをSDにいれ


いざ出陣!!



まぁすべて俺が教えました
あとは彼のやりこみ次第です。


最後にリバースのラスボス倒して終わり


明日は今のとこ未定

ノシ
今日は
3連休の一日目ですね。
はわわ~SINです。

今日はgdgdしてましたよ。

とは言っても毎日ですがww


んで
今日はほとんどモバゲーにいました。
なんか今日は過疎ってる・・・


暇なんで外に行きました。


桃太郎に行き


買取承諾書もらい


どっかにふらつき



キャロム(ゲーセン)でギタドラ



ドラマニやった曲

R#1黄←これは結構やりこんでます。

リライト黄←となりの初心者に見せつけ(へたくそのくせに生意気な

なんか解禁されたEXTRA曲

この子の七つの祝いに黄


この子がまさかできるとは思わなかった

てか

そこまで難しいってわけではないな

やりこめば余裕です。


ギタフリ

タイピB黄

レボG黄

サークルコースターB黄

ディュナミスG黄(途中閉店)



オワタ\(^o^)/




まぁこんな感じで死にましたね




さて




コメントなくても




更新はしないとね(殴







では






また明日








ノシ
さーせんさーせんww
更新さぼりもいい加減にしなきゃね(汗
どうもSINです。
お久しぶりなんですね。

ってか
ドラムあれから5日やってません
あー落ちたなこりゃorz

そんなことはいいとします。
またギコの家に泊まりましたよこの前
しかも平日でしたww

東方をのいくつかもらうために行ったのに
泊まりました

いや、あの空気は帰りずらかったなww


しかもかなり話がなぁ~ww



ギコの家にいる居候君がかなりおもろいww




一度ギコの家に言ってみればわかるぜ




では更新はここまで




ノチ
うぇwwうぇwww
さーせんww
更新してませんでしたよはい。
金曜の夜はギコエルkの家にお泊り
まぁ午前6時に寝たのは今でも後悔しているのだよww

次の土曜日は二人とも死んでましたww
そのあとゲーセンでフィーバーww


繚乱赤が出来てしまうのだから驚きww



そんなこんなでネタ切れですww




ネタ探しに明日はするじぇww



追記コメ返
[うぇwwうぇwww]の続きを読む
最近ドラムやりまくってるな
はわわ~
SINです。
最近ドラマニ毎日やってます。

蒼白黄が出来たり・・・・
一網打尽黄が出来たり・・・・
ラブメリもできました。

最近は60台がちょくちょく出来たりしていますよ~


ギタフリは適当



うぜぇ
スパム消えろ
いままでスパムが来たIP

nwtfb-04p2-173.ppp11.odn.ad.jp
7c296603.i-revonet.jp
109.56.44.61.ap.yournet.ne.jp
nwtfb-09p1-73.ppp11.odn.ad.jp
7c296610.i-revonet.jp
nwtfb-09p1-26.ppp11.odn.ad.jp

はぃ約3人ほどですね。

殺しますよ?


こういうのは大体同一人物ですね。
てか
こんな広告いらねーからw
ウイルスとか送り込みたいぐらいうざい


OCN拒否ろっかな
テストだが・・・・
課題テストオワタ\(^o^)/
もちろんいろんな意味でww


国語はとりあえず60以上は行くはず・・・・
英語・・・30行けばいいや(ちょ
数学せめて50近くは(汗

はわわ~現在上半身がみなみけの保坂状態のSINです。

がちです^^
暑いんだもんww
うpるほど変態ではないのであしからず



このあとはゲーセンでドラムやってきますかね
部活はやめるしなww


今日はね・・・・
50~60代の曲で遊んできますか
とはいってもいつものことなんですがねww



ではまた




ノシ
あー
なんかいろいろと病みますね
いくらか被害妄想なとこもあるが

さてと・・・・
夜少し寝てそこからずっと起きてます


ウィーバーちょいやって

あとはパチスロとかニコニコとか・・・

って
全く勉強してないい_| ̄|○


よくあるパターンです
めんどいものね


とりあえず今日明日は4時限だけなんで天国ですね。



記事消した分取り戻さなきゃ(汗





では今度こそ勉強ちぃーとして寝ます


ノシ
記事自重した
お知らせ




ある方からの苦情が来てしまったので
とりあえず今日以外の記事前消ししました。
これでいいかな?
あとは本人次第です。

すまぬもう本名出さないから許して







さて、
さっきまでPCが重くて30分ぐらい作業ができませんでした(汗
まぁあれだよ
再起動したらいつもどおりでしたけどww
なんていうか
PCは難しいね(今更


テスト勉強全くしてない
いや、一応やるお
やらないと死ぬ


某動画の
ゆっくりでいいさみたいになりません


以上
どうも
ついに2学期スタートしましたw
はわわ~SINです。

最近PCも飽き?が来てるようです・・・・


てか

学校つまらん
なんであんな所いったんだ?


さてそれはいいとする



明日
正確には今日
誕生日なんです。


なぜでしょう



課題テストが重なるなんて><



んでチョイと仮眠したんで勉強します。



少しはやらないとホントに0点とか普通にとってしまう馬鹿なんで・・・・・




あ、最近だが


蒼白黄足ありね
初見判定Aでした
てか
正論より楽かもしれんな
そもそも正論のレベル忘れたが


あとはなんだ・・・・
ジェットワールド?ごめんスペルしらん
の赤は簡単でした
あとはよくわからん曲やった


そんなとこ



ではちょい気になるかたに話かけてきます




ノシ




